美容整形で目指せ名古屋美人|なりたい自分になれる施術

  1. ホーム
  2. 再手術を受ける

再手術を受ける

ドクターとナース

美容整形は顔や体を変えることができ、なりたい自分に生まれ変わることができます。そのため、美容整形を決意されている人も少なくありません。ですが、美容整形手術を受けたからといって必ずしも理想の自分になれるとか限りません。イメージしていたのと全然違うだけでなく、日常生活に支障をきたしてしまうほど失敗してしまったというトラブルもあります。二重整形なら、縫い目が出ている、常に眠そうな目元などがあります。また、鼻整形だと、鼻筋とプロテーゼの長さがあっておらず横からみると不自然な鼻、皮膚が引っ張られて破れてしまいそうなどのトラブルがあります。もし、失敗してしまった場合は、修正手術を受けられます。しかし、美容整形クリニックの中には、修正手術に対応していないところもあるのです。そのため、依頼をしたけど断られてしまったという人も少なくありません。ですが、このままでは外に出られないし、人と顔をあわせられないという方もいるでしょう。ですが、修正手術を専門としているクリニックはありませんが、名古屋のクリニックでは対応しているところもあります。名古屋のクリニックでは、他院で美容整形を受けた人でも修正手術を受けることができます。まずは、一人で悩まずに相談することをおすすめします。

修正手術を依頼する際は、カウンセリングを必ず受けましょう。思っていた仕上がりじゃない場合、外に出たくないと考える人も多いです。ですが、医師と直接話をしてみないとどういう状態なのか分かりません。カウンセリングをしてもらえば、今の状態から良くするための施術や工程など説明してもらえます。仕上がりイメージや施術を受ける際のリスクについて相談もできます。修正手術に関することや、施術に対する不安など医師に相談してみましょう。施術を受ける前に、理解しておかなくてはならないことがあります。それは、一番最初に考えていた仕上がりにならない可能性があります。希望や要望に沿った施術を行ってくれますが、必ずしも想像通りにならないこともあるので理解しておきましょう。

修正手術を受けたくても、また失敗してしまうのではないかと不安に思われる方も少なくありません。ですが、修正に対応している名古屋のクリニックでは、保証がついています。保証があれば、再度手術を受けることができますし、しっかりケアも行ってくれます。それだけでなく、無料で再施術も行ってくれます。保証の期間としては、対応している名古屋のクリニックによって違うようですが、1年から5年になります。それぞれ施術内容でも、定められている期間が違うようなので、確認しておくことが大切です。保証がついていれば、何かあった時でも安心だと言えます。